初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか、思い出してしまいました

<<   作成日時 : 2009/05/22 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私、中学の3年になって
願書を志望校に取りに行くまで、一人で電車に乗ったことがなかったんです。

恐かったです。。家に帰ってこれなかったらどうしよう・・って。受験そのものより怖かったかも。

独りで行かなければならなくなった時、ふと、
え?って。電車って?どうやって?行くの?どうすればいいの??

って?マークが私の頭の中を埋め尽くして、わかんなかったんです。
というより、何が分からないのか、わからないのです。
真っ白だった、というか、意味が解らなかったんです。
何線のなになに行きにのって何駅で何線に乗り換えてそれは何行きじゃ無いと乗ってはいけない
とか説明されても、なんど説明されても、頭に入ってこない、話を見失う、わけ分からない。。

ちょうど、今、楽譜を渡されて、私は音符が読めないので、見てても、楽譜があってもなくても同じようなものなんですが、、その感覚と似てて、コワイです(笑)

この話は自分でも、本当に面白い話なので、私という人間が、どんな世界に生きていたか知っていただくのに
良いエピソードの一つなので、ぜひそのうち、全部文字にしたいと思います。
後で、ちょうど途中まで、となりの駅まで一緒だった友達が、私を本当に心配したと聞きました。(笑)
すごいんですよ〜(笑)おっそろしー。。



楽譜ファイル 「FREE×FILE Super Note」 (music)
日産商事株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか、思い出してしまいました 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる