アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
すみません、突然ですがこれで閉めます。
すみません。 今日でこのブログを閉鎖します。 読んで頂いた方 ありがとう御座位ました。 また、どこかで! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/30 20:10
やっぱり書きます
発表された当初から、胡散臭さが囁かれていた、AK100プロジェクトが、エグゼクティブプロデューサー逮捕という事態になってしまいました。 色々な意味で衝撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 01:34
ねむれへん
明るくなってきてしまった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/25 04:43
外の空気をいれようと、窓を開けてたら一瞬山の中にいるのかと思った
この濡れた感覚・・何かに似てるなあ と、思い出してみたところが!戸隠なんだよ! この気・・ 早朝参拝のために、まだ星の出てるうちに宿を出たのを思い出す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 04:32
眠れへん
眠れへん 布団に入ってうだうだしてたら明るくなってきた、鳥も鳴いてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 04:14
陽極まりて・・夏至
一週間前に、この日がクニトコタチオオカミが本格的に動き出しはじめる日の夏至だと聞かされ ほう、と手帳を見るとオーディションの日だった この陽極まれりのこの日に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:17
あなたの知らないこの世の世界
モーゼが日本に骨を埋めてて、アーク:聖櫃が日本のどこかに埋められているという話は その手のことに興味を持ってないくても、聞いたことがあるんじゃないかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:30
オタマジャクシの降る怪は農薬による無差別テロです
言われてみて気がついた。 そうだよね、これって、無差別テロだわ 遺伝子操作目的の農薬。。 今年になって使われる農薬は昨年までとは違う、遺伝子に影響を与えるよう操作をされた劇薬に変わったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 23:31
やはりアウト
残念だけど無理だわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 18:08
本当にヤバイ
せっかく入れてもらったのに 油断して、腰をかばわずに前にあるものを取ろうとして手を伸ばしたら その瞬間に、またヤッた。 激痛復活。 これは、もう気を失いそうな痛み。 治りかけの腰にさらなる追い打ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:44
ヤバイ感じは無くなった・・舞台は大丈夫そうだが、でも痛いよお〜
『雨が降れば傘をさす。こけたら立ちなはれ。』  松下幸之助 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 22:57
この痛み・・烈痛
実は日曜日に腰を、ギックリというやつをやってしまったようです。 もう痛いの痛くないのって、トイレの旅に死ぬ思い。 まさに自分の部屋からトイレまでが旅だね。 舞台がやばいなって思ったくらいだったのだけど、私には強力な超整体師さんがついている。 日本全国いや、いや今や世界を歩いてる人なので、今はどこに・・とみてみれば、明後日茨城に来る!ああ、ここなら通える・・とメールで息絶え絶えに打ちました。「大丈夫です」と帰って来てほっと一安心。やったその日に、そのお弟子さんに見てもらったのだけど、無理。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 18:34
オーディション
エキストラの仕事から・・と思って、事務所にいったら、勿体ないから所属オーディションを受けてみないか、ちょうどいま、時期で毎週やっているところだ。と言われ、望んだり叶ったりだったので、そうすることにした。そう目先を変えたら、オーディションを受けまくろうと思い、さっそく雑誌:オーディションを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:50
歌を歌うと・・・
今日は椿姫の皆衣装を着けて、舞台セットも本番通り置かれての通し稽古だった。 沢山の色取り取りのドレスと黒服・・良いねえ・・ 本番はメイクして髪をアップにして、もっとジャラジャラアクセサリーも付けて 楽しいねえ・・ 次がGPでその次が本番。 早いなあ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:07
良かった、本当に、良かった。。。
確か、今年の4月頃でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 02:35
BWV30 Choral
うん、このバッハのこの曲がまたそれが凄いってことなんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 02:38
人の声
驚愕。 痺れました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 02:22
地上稀に見る、稀有な・・・
今日は椿姫の通し稽古がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 02:12
ねむれないなあ
ねむれないなあ 今日は来年2月に向けての新曲の練習が始まったのだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 03:34
本当によかった 
素晴らしい演奏会だったようですね。 本当に良かった。 外国のオケとの方が、合った時はミラクルを創造するのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 02:08
オペラ「陰陽師」
オペラ「陰陽師」 ・・ってあるのかな。 漫画の「陰陽師」はどうなったのかな。まだ続いてるのかな。 安倍 晴明ブームは去ったとけど、これから、本当のリアル現実正神:精神世界ブームが本気でやってくるという予定?を感じてて、生々しいリアル精神現実世界オカルト(私はオカルトという言葉に抵抗がある、オカルトじゃないもの)な、オペラをやったら、面白いなあってちょっと思いました。 和歌のやりとりをベルカントで歌ったら素晴らしいんじゃないかしら。オペラ「源氏物語」ってあったけ? 私は「夕鶴」はいつかきっとやるね。一番ナチ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 02:12
なぜか気になる吉川晃司
なぜか気になる吉川晃司 どんな人物かはこちらを参照 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%C0%EE%B9%B8%BB%CA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 02:01
驚きのランデヴー
驚きのランデヴー 真面目に驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 00:56
素直じゃない・・
素直じゃない・・ フィガロの結婚・・ 本当はスザンナをやりたいって思ったのに、伯爵夫人やる=なんて言ってしまって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 01:47
夏に早いけど、リアル怪談昔話
昔、オオカミって大神のことなんだあ!と気が付き感動した私は、自然破壊と同時に絶滅したオオカミと大神、また今は、本当の神が封殺?(当時は何だかわからないけど、神が意図的に謀略によって押し込められ殺されているというイメージがあって苦しい気持ちがありました)されていると言う感覚が苦しいくらいにあって、なんとも言えない、口惜しさと、でも、なんだか、本当には絶滅していない気がして、ある日突然復活して、オオカミがこの世に姿を表わす日が来るのではないかという予想だか、予感だか、予定のようなものを感じていまいた... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/01 01:33
無事終了
今までの演奏で一番良かったのではないかな。。 ちゃんと指揮も見れたし(笑) なにより、歌ってて気持ち良かった。 嬉しい気持ちだった。 でも、実はテンションは今日は最悪の底でした。 何があったから、とか言うのではないのですけれど。5月はメタメタの底にいて、最近がピークです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/01 00:42

<<  2009年6月のブログ記事

トップへ

初めに なにも無いところに すべて 有った 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる