初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむれないなあ

<<   作成日時 : 2009/06/05 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は来年2月に向けての新曲の練習が始まったのだけど。

いいね。
初日なのにほんとによくハモってたね。
すばらしい。
それに私ドイツ語あってるかな好きかも
フランス語も好きだけど。

椿姫のせいでイタリア語がいやになりそうだ(笑)

フィガロの練習はいつから始めるんだろう・・
モーツアルトも手ごわそうだな

なんで眠くなんないのかな・・鳥が鳴き始めた・・・

カラスも・・鳴いてる

バッハは熱いね。篤い。
もっとちゃんと声が出したいなあ

まだまだ、本調子ではありません
病みが深かったからね
これでも、まともに、ましに、なったのだよ。。。


さっき、終電乗りはぐって、ちょっと遠回りのJRで、歩いて30分の駅までこれたんだけど、
最悪の経路は分かった。

帰ってきたら、向かいのおうちから凄いどなり声が響き渡ってて、夫婦喧嘩?
旦那さんキレまくってたね。つもりつもったのが、もう勘弁ならねーーって感じだったね。
浮気でもしてるか、って勘ぐってるような、仕事でじぶんの頭ごなしに、なんにも、報告なく勝手にいろいろやられちゃって頭にきてたようだし、奥さんが自分に何も言わないでいろいろやっててなんかウタグりが入っちゃてたねえ、、自分をないがしろにしてるとか、、だってスンゴイ大声でよく聞こえちゃうんだもん、家の中に入っても。

まあどうでもいいけれど、、すんごいつつぬけなのね
正しい御先祖供養をするといいのだということを教えてあげたいねえ
いろいろ、表面化したり、白黒はっきりしてくるから、話が早くなるのよ・・
旦那様の霊線・家系に本当に入れるお嫁さんかどうかが、ハッキリするの。
私も発声練習気をつけよう・・・
ああ、この間、その向いの奥さんが凄い顔して私を睨みつけながら窓閉めてたね、失礼しました。
窓閉めてやると、熱くてさ。。
エアコンは喉に嫌な感じがあってね・・。
母が、歩いて2分近くもある、お花屋さんの角から私の声が聞こえてきたって、近所からいつ苦情が来るかと
暗くなりながら、帰ってきた時があった(笑)申し訳ありません。。

さあ。。もうねようーよ。。。

空が白んできた・・・





<COLEZO!>オペラ・エッセンス
ビクターエンタテインメント
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

すてきな奥さん厳選! the best of節約おかず
楽天ブックス
別冊すてきな奥さん出版社:主婦と生活社サイズ:ムックその他ページ数:109p発行年月:2007年06

楽天市場 by ウェブリブログ

九州有明海の海苔漁師の奥さん達の手作り!有明海産 生のり 高級佃煮激安20%OFF【あす楽対応_関東】PUP090529MJ02
サスヨのり
生のりを100%原料とし漁協婦人部さんが1つ1つ丹念に仕上げた生のりの高級佃煮内  容160g賞味期

楽天市場 by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむれないなあ 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる