初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむれへん

<<   作成日時 : 2009/06/25 04:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明るくなってきてしまった。。

まただ。

それで、また7時過ぎくらいになって、猛烈な眠気に襲われて昼近くまで寝てしまうのだ。。

枕が合わないのかなあと感じてる。
いや、2時過ぎまで観えたものを言葉に置き換えようと頭を活動させているからだ、
いい眠気がやってきても、文章考えてるほうがよくって、振りきってしまって、で、時を逸してしまうのだ。

ねむりたいよう。。。

横になってもからだが眠ってくれない。


布団の中でうだうだしているときにかぎって、なんかひらめきがやってきて、今すぐそれをしないと、やだっ、てことになることがおおいのよ。

今突然起き出して、何をしたかと思えば
雪舞から最朱にニックネーム変更。

雪舞も、とても気に入ってたし、変えるの?なんかなあという実は抵抗違和感もあるが、

これから 最朱 でいってみよー

ちょっと、年齢相応の、女らしい名前になった気が・・
なんだか、気にいってしまっている。

最もな朱。

突然華やかだなあ

よいなあ。。

自画自賛(笑)

芸能に行こうとして、軌道が目いっぱい大幅に変更されたからかな・・名前まで変えたくなったの
本気か?
いよいよ?
やっとか、
やっとやるのか?
本当か?
ほんとにやるのか?

覚悟したか

コミットできたか


あ・ちなみに読み方は
〔さいしゅ〕
意味由来などはプロフページで〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむれへん 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる