初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽極まりて・・夏至

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間前に、この日がクニトコタチオオカミが本格的に動き出しはじめる日の夏至だと聞かされ
ほう、と手帳を見るとオーディションの日だった
この陽極まれりのこの日に・・

もしかして気に入ってくれたってことなのかなあ
わからないけどね、
今日大雨の中腰痛抱えてオーデション行ってね
良い?感触を頂いた気がするの
どうも、二次審査へ進んだってことみたいだし
実は昔モデルタレント登録しててそれっきりになってる芸能プロがあってそれだけ
次合う時にちゃんとクリアにしておかないとという話になって、今日も、もし私が所属扱いだったら
私は違反をしているということになって良くなかったらしい

久々、いい緊張したね、良いですな

部屋入ると、目の前の社長以外の見えない視線を沢山感じてね
どっかで、隠し撮りとかしてそうだったね
パネルで仕切られた後ろではちらっといかにも業界のカメラマンらしい人が、入るとき見えて
聴き耳立ててるのがガッツリ感じてね・・
いい時間をもったなあ・・・面白かった

どうなるのかな・・

私はこれから  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽極まりて・・夏至 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる