初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS この痛み・・烈痛

<<   作成日時 : 2009/06/16 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は日曜日に腰を、ギックリというやつをやってしまったようです。
もう痛いの痛くないのって、トイレの旅に死ぬ思い。
まさに自分の部屋からトイレまでが旅だね。
舞台がやばいなって思ったくらいだったのだけど、私には強力な超整体師さんがついている。
日本全国いや、いや今や世界を歩いてる人なので、今はどこに・・とみてみれば、明後日茨城に来る!ああ、ここなら通える・・とメールで息絶え絶えに打ちました。「大丈夫です」と帰って来てほっと一安心。やったその日に、そのお弟子さんに見てもらったのだけど、無理。で、今その茨城から帰ってきました。瞬間に入れてくれちゃうんだものね。で、年季の入った、隠れたズレも出てきて、私の叫び声も今までで最高だったね。入れる瞬間の激痛は骨折した時以上じゃないか。まだ、ビクビク痛いけど、トイレがずいぶん楽になったし、座ったり立ったりもだいぶちがうし、中心が気持よく通ったし、目も頭もパッチリスッキリしたのが、凄い。
お子さんが、私の叫び声に怖れおののいてたみたいだね。(笑)
「この人は特別だから、君にはこんなことしないからね」って、笑いながらグイグイやってくれた。

いつも、助かってます。ありがとうございます。

あ!そうだ、政治経済の裏情報も仕入れてきた。
呆れかえって(笑)が、出ちゃうね。
この方、元政治部の新聞記者さんだもので、もうその情報網たるや・・。
それより今回の茨城出の収穫はもっと大事な情報があった。
それを知って、今回のぎっくり腰の私の背骨再調整がこういうつながりがあったのかと、納得。
霊的な私宇宙の中での話なので、他の人には関係ないのかもしれませんが。
全ては順調に来ているんだもん。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この痛み・・烈痛 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる