初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌を歌うと・・・

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は椿姫の皆衣装を着けて、舞台セットも本番通り置かれての通し稽古だった。
沢山の色取り取りのドレスと黒服・・良いねえ・・
本番はメイクして髪をアップにして、もっとジャラジャラアクセサリーも付けて
楽しいねえ・・
次がGPでその次が本番。
早いなあ・・

金融機関の顧客対応の仕事が、まったくこれからの自分に、目指すもののためには、何にもならないと思うところもあり、続けていくエネルギーが、でなくなり、交通事故にも遭って、頭が、なんか変で、気が付くと頭の回転がどうしても遅くなってしまって今までどうり仕事ができなくなってて、きつくなり、もう少し楽な少しでも、芸能芸術と関係ある、なにか別の仕事を・・と思って、思っていたら、やっと方向性が得られて、よかった。 
エキストラでもいいかと思って、芸能プロの面接受けたら、採用になった。
これから、どんな仕事がくるんだろう。撮影現場も舞台も大好き。
もう一つ、面接したところがあって、こっちは一次選考通過待ち。
どっちかっていうと、こっちの仕事がとても興味ある。マーケティングリサーチの会社なんだけど。
流行の動向を調べてレポートにして提出するのが仕事。
こういうのもしかして、私に向いてるかもよ。でも凄い倍率だったなあ。。こっちは望み薄。
仕事は、自分が準備ができた時に、呼ばれるもの。
さあ・・準備、準備。。。

やっぱり歌うと元気になるね。

私は正装フェチでもあります。
タキシードや燕尾服でばっちり決まって、、みんなかっこよかったなあ・・

仕事中の正装って仕事着だよね。
仕事ができる人って、正装がとっても素敵。とても決まってる。
正装が似合う人がいいよね。

ここずっと書くこともだるくなって手が動かなかったのに。
すこし元気だ。

今日はもう寝よう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌を歌うと・・・ 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる