初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS 良かった、本当に、良かった。。。

<<   作成日時 : 2009/06/09 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

確か、今年の4月頃でした。

何年振りかすぐに思い出せない友人から突然電話がかかってきて、
驚いて、また嬉しくて、電話に飛びついてみれば、
何を話すかと、もじもじする様子のおかしい相手に、ウン?と意識を同調させ滑り込ませてみれば・・すべり・・この表現はウソだね、「知ろう」という気になるだけで、なんか分かる、から、、わざわざなんかする必要はない、知らぬ間に日本語をはなしているように、すでにしていたこと、だから。だから、どうやってそれができるようになるのか知らないし、何を自分はしているのか、出来ているのか知らない、、同調して・・っていうのが、一番それぽっい。
<<いや・・今,思い出してみると、これも違う感じ。もうね、勝手に、聞こえてくるように、観えてくる、というか、観る感じ。普通に喋ってる声が聞こえてくるものを聞くように、聞いているように、目に入るものが見えているように、だから妄想なのか幽界に遊ばれているのか本当の感応なのか区別がつかないのよ。。。だから、私は自分をもっと信用する課題があって。。>>

で、言葉を超えたところの気持ちが『生命保険のために自殺しようと思うの・・』と語っていた。その人から今日、就職できました、というメールが来た。良かった、本当に。。。

この方は中心では、力強く守られていたし、正気はあったので、ああ大丈夫だな・・と思いながらすっかり折れてしまった心を観て話を聞いていたのだけど、その彼から嬉しい知らせが届いた。。

不況の影響の最前線にある自動車産業界で、
まったくその不況の影響の受けていない会社があり、どころか、新規プロジェクトが立ち上がりその営業職募集を
をかけている所に縁があったのだという。

不況産業の典型が逆に求人を出している。・・そういうことです。もう不景気好景気など関係ないのです。

彼には、絶対伊勢白山道を見てね、と教えてあげ、ちゃんと見てくれて、
あのブログを心の支えに毎日何度も読み返したのだそうだ、きっと先祖供養と感謝想起、神霊祀りしたのかな、
メタメタに自信を無くし、やられていたこの人が、このような良縁につながることができたのも、本当にこの伊勢白山道の、実践力だと思います。とても真面目な人で、勤勉な人、努力家で。きっと、どんどん生きがいを見つけていくね!

「トヨタ・ショックの影響で、多くの自動車部品会社の生産が半減、ひどい所は9
0%減などといわれている中で、この会社はほとんど影響を受けていないそうで
す。」
伊勢白山道いわく、「これから、今までのような好景気不景気は無くなります。大変な個人差が非常に出ます。」とのこと・・こういうことです。実態に誠実に真面目に地道に正直に努力してきた人たちが、真の克ち組(勝ち負けの勝ちじゃないよ!ほんとの「勝ち」はオノレを克したものの勝ちのことで真の価値のことよ!敵は自分自身のみ!)となって台頭し絶好調を迎え、その収穫果実を味わう時代がきたのよ。嬉しいですね。。実感として、こう現実に現われてくるのを見るのは非常にうれしいことです、やっと始まったんだって、シビレマス、新時代の到来の結果が現実に現われてきて、実感できて、正神が主宰する真実:神実が世界を束ねる真時代が、静かに厳かに幕が開けたのだって、確認できた、感じることが出来て、うれしいです、本当に。

死ぬことしか考えが、浮かばなかったようなこの方が、ここまで元気を回復してくれて
感謝まで伝えてくれるようになった。。感無量。

這いあがれない、どん底はない。
・・心があれば。
親から家系のすべての御先祖様からもらった心です身体です。良心=両親=両神

これからは、人に感謝をされる人が本当に幸せになれることをした人間が真に座位を財を得ることができる時代。
いかに他人に貯えさせたか、財を持たせたかが、感謝されたかが、自分が受け取るものを得るものを決めてくれる。
今生で、お金という形で、得ることがなかった場合、それは、途方もない貯金を宇宙銀行に貯えていることになってたりなんかしちゃってねえええ(笑)

労力を惜しまず与えられる、尽くせる、、そんな神愛・・・。それは、神に最も愛される人。
そういう人って、実は、無名だったり、え?!この人が!って位、冴えなかったり地味だったりね・・・
神人さま・・・。。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良かった、本当に、良かった。。。 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる