初めに なにも無いところに すべて 有った

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の声

<<   作成日時 : 2009/06/08 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

驚愕。
痺れました・・

こんなの聴いたことない・・・

研ぎ澄まされた・・精錬精製された、一つの高み。。

マヤクデス。。もういっクラでも、入り込んで、聞いていられる。

来年二月に定期演奏会でやることになったバッハのカンタータを
楽譜が苦手な人のために、耳で完成された録音の合唱の各パートを聴き分けられない人のために
先生が、ひとりですべてのパートを歌ってくれて、それぞれのパートごとのと、そのパートが一段大きいヴァージョンのと、合唱のものと、全部CDにしてそれをくれることになりました。それが自宅練習用の先生です。

それが、、もうう、
流れてきて、一瞬で鳥肌が立ちました。。
びっくりしました。
驚きました。
凄い、凄すぎ。。

12トラック使って、自分ひとりだけの声で合唱にしてくれたの。

恐ろしい

鳥肌。

美しい、神々しい、素晴らしい、スゴイ!!!

一瞬頭が真っ白になりました。
なぜか自動で、リピート再生になったのですが、止められませんでした、ずっと。

人の声の驚異。。

マヤクです。
ヤバすぎます。
腰砕けです。
こんな、凄い合唱だったんだね!どっかの合唱団のCDを録音した奴貰ったけど、聞いたけど、同じ曲とは思えない。

このバリトン歌手は・・なに??

どうしようってくらい、もっていかれてしまいました。
やられてしまいました。

凄すぎですよ先生・・。

コワイ・・マジで!

ほんとに、それまでやってた仕事が手につかなくなっちゃって、もう出来ないの(笑)
猫にマタタビ状態で、ラリラリ、ふにゃふにゃ。
だらり〜ん。。。

すごいねえ〜ーー我が先生ながら・・凄い・・もおおおすごいいい。。素晴らしい

また、息づかいがセクスィーなんだわああ・・(笑)

男の色気って分かる?それとね、なんかね、女性を感じるんだよね・・不思議・・

CD出さないのかな。出てるのかな。。

表現者って言うのは、ある部分大変受け手で、非常に無防備なところがあるのよ・・それを感じて女を感じるのかなあ

先生が歌ってるの録音されたものを聞くのはこれが初めてだね・・素敵だね・・カッコイイイねええ・・
どうしよううーー(困々)・・別に何をどうすることもないのだけれど・・困るう、、・・・何を困ってるんだ(笑)

皆に聞いてもらいたい。。後でリンク張らせてもらおう。。

バリトンンン・・・・!!たまりません。

声ってすごい。。

精製されたものは何でもマヤクだけど、声は素晴らしい。洗練された声は 「超え」 ですね。。
超えてしまう、いろんなものを、次元を、、
ああ、創造の秘密はここにある、、言霊・・・。

こんな精錬された声で、あの最強の祝詞を唱えたら・・
自分でためそう。。

これ、マジやばいですよ、
私がバリフェチだからだけじゃないです
聴いてて、あっちの世界に行ってしまって、しばらく帰ってこれなかった。

それで、今日やろうと思っていたことが全て、出来なくなってしまった。(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の声 初めに なにも無いところに すべて 有った/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる